大江亞紀香

「成幸している人の脳の使い方」1〜目標を叶えやすくする設定方法

なぜか何でもうまく行く人
あなたの望みが叶った時
 
どちらにも、ある一定の共通法則があるのをご存じでしょうか?
 
何でもうまく行っている人に、うまく行くコツを聞いてみたことはありますか?
恐らく本人も、上手く説明できないことと思います。

なぜなら、それは無意識のレベルで行っていることだからです。
無自覚にそのコツを実践しているので、言語化して説明できないのです。

ここでは、誰もが持って生まれた脳の働きと無意識の仕組みを
知り、望みを叶え、幸せに生きるための実践法をご紹介します。

脳は、否定語を理解できない。
脳は、現実と空想の区別がつかない。

など、脳には、意外な仕組みがあります。
この、持って生まれた脳の仕組みを知って、最大に活用する方法、

そして、どうしたら自分の望みを実現しやすくなるのかをご紹介していきます。

ポイントを押さえて、楽に楽しく、自分も周りも、人間以外の自然全体が喜ぶ夢を実現していきましょう。

終わる頃には、何に注意を払い、何を努力すれば望む方向へ進むことができるのか?を知って
心も軽く晴れやかに、新たなステージへの第一歩を踏み出したくなることでしょう。

この、「成幸している人の脳の使い方」コーチングセミナーは4つの動画で構成されています。
この動画はその1です。ぜひ続きをご覧ください。
===========================
「成幸している人の脳の使い方」コーチングセミナー
2〜脳の仕組み、働きを知る
3〜人は変化を嫌う、その理由
4〜快適ゾーンを抜けて願いを叶える方法
===========================

さらに見る