タカトウツヨシ

うつの人の気持ちを解説します1/8(私がうつになったわけ)

こんにちは、タカトウツヨシです

 

20代の頃、うつになった経験から、自分のうつ体験、病院の診察を受けるまで、、そして運命的な精神科医の先生との出会い、うつの特徴、うつを克服する中で、お勧めしたいことなどを話しています。

 

今現在、うつに悩んでいる方、またはそのご家族、会社内で精神疾患を持つ方を担当する人事の方などに、うつの人の気持ち、状態、克服法、対処法などを自分の経験を交えてお話しさせていただきました。

 

どの動画も約10分前後の内容となっております。

 

全8話、トータルで93分に及ぶ、「うつ」の奮闘記、体験記になります。

 

「うつ」の人の気持ちっていまいちよく分からない、どう接していいか分からない、、、、

今現在、通院しているけれど、自分以外のうつの人ってどんな感じなんだろう??

 

そんな方にとって

とても参考になる動画になっていただければ幸いです。

初回動画を無料公開させていただいております。
無料コンテンツページよりご参照ください。

↓もしくはYouTube(ユーチューブアドレス)からもご覧になれます

https://youtu.be/Y763ek29338

 

最初にこちらをご覧いただき、気に入っていただけましたら、続きの動画をご購入ください。

気になるタイトルだけご購入いただいても、きっとお役に立つと思います!

数多くのうつに苦しむ方にとって、

また以前のような元気な姿に戻れるような動画になるよう、心より祈念しています!

動画の中で解決できないようなお悩み、ご質問はタカトウツヨシ公式ホームページ(http://bigwelltrade.com)、お問い合わせ画面より疑問、質問をお寄せください。是非ともお待ちしております!